助太刀ストア

助太刀ストアについて

  • アプリのどこから依頼できますか?

    「メッセージ」の一覧に「助太刀ストア(工具修理)」というルームがあるので、タップすると依頼を始めることができます。

  • 修理のキャンセルはできますか?

    お支払い前のみ可能です。「助太刀ストア(工具修理)」のメッセージ画面、右上の「…」から「最初からやり直す」をお選びください。
    集荷のキャンセルはこちらの配送業者のお問い合わせよりご連絡お願いします。

  • 配送料はかかりますか?

    見積りを提出の際、配送料を含んでお送りします。修理キャンセルの場合配送料はかかりません。

  • 集荷・配送に関する連絡をしたい。

    こちらの配送業者のお問い合わせよりご連絡お願いします。

  • メーカー保証は効きますか?

    効きません。全て有償修理となります。

  • 複数台同時に修理ができますか?

    申し訳ありません。現在は、同時に一台までとなっております。終わり次第、次の修理を受け付けます。

  • 問い合わせ先はどこですか?

    こちらのフォームからお問い合わせください。
    「助太刀ストア・工具修理」を選択して次の画面に進み、お問い合わせ内容ご入力の上送信お願い致します。
    担当よりご連絡致します。

  • 助太刀ストア(お客様デスク)とは何ですか?

    助太刀ストアに関連する事で、助太刀からお客様に連絡させていただく時に現れるチャットルームとなります。助太刀ストア(工具修理)とは別のチャットルームです。

  • 修理したい工具のどこを撮影すればよいですか?

    修理を頼みたい工具の型番が読める様に撮影してください。

  • 修理したら何日くらいで返却されますか?

    集荷から最短で7日となっております。修理の混雑や配送状況、お客様のお支払いタイミングなどによります。

  • 返送先は指定できますか?

    修理完了したら順次集荷先に返送します。返送先が異なる場合は、修理開始時にご連絡ください。