助太刀法人プラン

よくある質問

  • 複数の担当者で助太刀を利用したい

    【プラン毎の担当者数】
    助太刀ビジネスプラン:1名
    助太刀エンタープライズプラン:最大10名

    複数のご担当者様にて助太刀をご利用されたい場合には、助太刀エンタープライズプランをご検討いただけますと幸いでございます。 詳しくはこちらを参照してください。

  • 現在の利用地域以外で助太刀を利用したい

    助太刀ビジネスプランは貴社所在地と県境を接する都道府県、助太刀エンタープライズプランは全国でのご利用がそれぞれ可能です。
    複数の地域や全国で助太刀をご利用されたい場合には、助太刀エンタープライズプランをご検討いただけますと幸いでございます。

  • 助太刀PC版でできることは何ですか?

    助太刀PC版では、「メッセージの一斉送信」を行うことが出来ます。
    機能については順次拡張していく予定でございます。ご不明点やご要望がございましたらお問い合わせフォームから詳細ご入力の上、送信してください。

  • 助太刀PC版のログインパスワードを忘れてしまった

    助太刀PC版のログイン画面からお問い合わせができます。

    ① 画面下部「パスワードを忘れた方はこちら」をクリック
    ② メールアドレスを入力し、「パスワードを問い合わせる」をクリック
    ③ 届いたメールに記載のURLへアクセス
    ④ 「新しいパスワード」および「新しいパスワード(確認用)」に希望するパスワードを入力し、「パスワードを再設定する」をクリック
    ⑤ 「パスワードの再設定完了」と表示された後、新たなパスワードでログイン

トラブル・お困りの際には

  • 法人IDを忘れてしまった

    お問い合わせフォームのお問い合わせ内容にチェックし、「会社名」「お電話番号」「メールアドレス」を入力のうえ、送信してください。

  • 担当者を追加・解除したい

    お問い合わせフォームのお問い合わせ内容にチェックし、追加・解除したいご担当者の「お名前」「携帯番号」「メールアドレス」をご入力の上、送信してください。
    その際、新たに追加したい方については助太刀アプリをダウンロードの上、個人アカウントの作成をお願い致します。法人アカウントに個人アカウントを紐付ける作業を行いますので、前述のご対応をお客様自身に行っていただく必要がございます。

  • アプリから強制ログアウトされてしまった

    同一の個人アカウントにてPCとスマートフォンの同時ログインができない仕様となっております。
    法人IDを忘れてしまった場合、前述の「法人IDを忘れてしまった」の項目に従ってこちらからお問い合わせください。

  • 助太刀PC版のログインパスワードを忘れてしまった

    助太刀PC版のログイン画面下部「パスワードを忘れた方はこちら」よりパスワードの再設定をお願い致します。

  • 助太刀PC版にログインが出来ない

    助太刀PC版にログインが出来ない場合は、以下の対応により解消される可能性がございますので、お試しください。
    ①読み込み画面が消えない場合:メールアドレスによるログインをお試しください。
    ②「認証エラー」が表示された場合:パスワード設定が必要となります。【助太刀法人プラン】よくある質問の「助太刀PC版のログインパスワードを忘れてしまった」の手順に従って設定をお願い致します。
    ③上記以外の場合:こちらのお問い合わせフォームにて詳細ご入力の上送信してください。弊社サポート担当よりご連絡致します。