工務店・リフォーム会社様必見!新規お問い合わせが10倍に?!Googleマップを使って受注を増やす方法

工務店・リフォーム会社様必見!新規お問い合わせが10倍に?!Googleマップを使って受注を増やす方法

動画概要

「受注を増やしたい」とお考えの工務店やリフォーム・塗装会社の経営者様!
営業をかけずに、ネットからの問い合わせが増えたら良いなと思いませんか?

検索エンジンの表示順位を上げるSEO対策よりも取り組みやすい、
Googleマップ対策で、その願いを叶えましょう!

本セミナーでは30分の短時間で、Googleマップ対策の効果やノウハウをお伝えします!

※こちらの動画は、2024年4月23日に開催したセミナーのアーカイブです

登壇者紹介

Asantech株式会社 代表取締役社長 高野 光博

Asantech株式会社 代表取締役社長

高野 光博

上智大学卒業後、2017年に三菱重工業株式会社に入社し、海外発電プラント建設プロジェクトに約5年間従事。
ケニア赴任歴あり。ものづくり業界のアナログさを痛感したことを皮切りに、Webマーケティングに興味を持ち、 SEOコンテンツマーケティングに強いサイトエンジン株式会社にジョイン。
2022年にTBRとして独立しWebマーケティング事業を展開。
2023年Asantech株式会社を設立。現在は建築業を中心に、60社以上の企業様のWeb集客を支援。最大集客を10倍にした実績を持つ。Googleマップを活用した集客手法「MEO対策」に最も強みがある。

このような方におすすめ

  • 受注を増やしたい方
  • ネット問い合わせを
    増やしたい方
  • 受注増に合わせて
    人手を増やしたい方

動画配信について

所要時間 30分
配信方法 Youtubeを用いたオンデマンド配信
申し込み後すぐに何度でも視聴可能、倍速再生可能
※事前の予告なく、終了する可能性があります。あらかじめご了承ください。
主催 Asantech株式会社
株式会社助太刀

参加申し込み

参加申し込み

Asantech株式会社とは?

Asantech(アサンテック)株式会社は、リフォーム会社・工務店などの建築業界のGoogleマップ集客(MEO対策)を専門とするスタートアップ企業です。WebサイトのSEO対策やSNS運用なども行い、企業のWebマーケティングを総合的に支援しています。

詳しくはこちら

株式会社助太刀とは?

「建設現場を魅力ある職場に。」をミッションに、職人と現場をつなぐアプリ「助太刀」を開発・運営しています。

詳しくはこちら